人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかんをしながら時々ナースをしています!子どもの事や趣味の事をぼちぼち書いています!


by まい

学級閉鎖・・・(;´Д`)

ケンタのクラスが、今日から学級閉鎖になりました(>_<)

3日間の予定ですが、今年二回目のインフルエンザ波なのです!
幸いケンタはインフルエンザにかからず元気ですが、1月にも学級閉鎖が相次いだばかりです(>_<)

元気なケンタは『明日休みやから、早く起こさんといてや~(*´∇`*)』と、ぐうたら全開なのでした・・・(;´Д`)

ぐうたらしていても、春休みに振替登校があるのに(笑)

今日はゆっくりお風呂に入って、アイスを食べて……

学級閉鎖・・・(;´Д`)_c0237721_2262367.jpg


こんなんしてみました(*≧∀≦*)
by kenkenmiemie | 2012-03-06 21:58 | 日記