おかんをしながら時々ナースをしています!子どもの事や趣味の事をぼちぼち書いています!


by まい

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

姪っ子誕生♪

先週、私の妹に赤ちゃんが生まれました!

かわいい3060gの女の子です053.gif

私が立ち会いさせてもらったのですが、お産を見るのは看護学生の時以来です008.gif

役に立ったかどうかは、置いておいて、かなり感動しました(*≧∀≦*)

産まれた瞬間は涙、涙なのでした!

そして、なんとへその緒まで、切らしてもらったのです!

そんな人一倍思い入れのある、姪っ子です(*´∇`*)

c0237721_1416836.jpg


病院に入院中は両親しか抱っこできないので、まだお預け状態なのです007.gif

ケンタとみぃちゃんは子分にしようと計画中です(笑)

早く抱っこしたいなぁ~♪
[PR]
by kenkenmiemie | 2012-09-28 14:07 | 日記