おかんをしながら時々ナースをしています!子どもの事や趣味の事をぼちぼち書いています!


by まい

バトンパレード♪

昨日は、みぃちゃんのバトンのパレードがありました!

堺まつりというお祭りで、いろんなグループがパレードします!

みぃちゃんは4月からバトンを習い始めて、初めての大舞台です(笑)

衣装を着て、お化粧もします!
何もかもが初めての経験です(*´∇`*)

c0237721_10182858.jpg


8月くらいから、パレードの練習をしてきて、最初は「覚えられるかしら008.gif」と不安でしたが、なんとか最後まで頑張りました!

c0237721_10204226.jpg


今年の堺まつりは、ディズニーのパレードもあるということで、ものすごい人で、沿道から見るのも大変でした(^-^ゞ

ともあれ、無事終了して、ほっと一息です(*´∇`*)

習い事も、通わせるのは大変ですが、こうやって発表の場があるというのは、本人にも、家族にも励みになりますね♪

バトンは次は来年2月にコンテストがあります!
まだまだ先と思っていても、あっという間に目前になりそうです!
[PR]
by kenkenmiemie | 2012-10-22 10:14 | 日記