おかんをしながら時々ナースをしています!子どもの事や趣味の事をぼちぼち書いています!


by まい

夏休みの宿題♪

夏休みもいよいよ後半戦に突入です(*´∇`*)

ケンタは来週の登校日に向けて宿題のラストスパートです!

プリント類はさっさと終わらせたケンタですが、大物がたくさん残っているのでした・・・(;´Д`)

去年に引き続き、貯金箱です♪
c0237721_950149.jpg


ケンタは貝殻を拾ってきたという仕事をして、去年よりは少し貯金箱作りに介入しました(笑)

そして、習字です(*´∇`*)

c0237721_9524994.jpg


周りからヤイヤイ言われながらなんとか書き終えました!

と、大物2つを仕上げたのですが、最後のボス!読書感想文が残っているのです!

図書館でケンタがセレクトした本は…

c0237721_9553019.jpg


ビックリするくらい内容のない本なのでした(゜ロ゜)
しかもダジャレ連発という、どうやって感想文書けばいいんやろ?という本なのです( TДT)

夏休みもあと2週間くらいです!

夏休みを満喫しているケンタは、果たして現実に戻れるのでしょうか??
[PR]
by kenkenmiemie | 2012-08-20 09:46 | 日記