おかんをしながら時々ナースをしています!子どもの事や趣味の事をぼちぼち書いています!


by まい

みぃちゃんの発表会☆

先週の土曜日に、みぃちゃんの発表会がありました(*≧∀≦*)

発表会の数日前から、ビデオを撮る練習をしたり、みぃちゃんは小太鼓のリズム練習をしたりと、なんだか発表会ムード漂う我が家なのでした!

そして当日…

みんな早起きで(ケンタが一番張り切ってました037.gif)発表会へ出発です☆

みぃちゃんは年中なので、登場回数はなかなか多かったです!
英語のキラキラ星を歌い、合唱、鍵盤ハーモニカ、合奏、劇などなどです☆

合唱の様子です↓↓

c0237721_12121882.jpg


白いボンボンゴムを着けているのが、みぃちゃんです☆

そして、私が一番心配していた合奏は、ドキドキし過ぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)

曲はビビデバビデブーという、ちょっとテンポの早い曲で、みぃちゃんは小太鼓担当でした!リズムが間違えてしまうと、合奏がバラバラになってしまいます・・・(;´Д`)

発表会前から、先生が猛特訓してくれたおかげで、なんとか、合奏もキレイに決まりました(*≧∀≦*)

ドキドキし過ぎて、涙を流す暇はなかったのでした・・・(;´Д`)

何はともあれ、みぃちゃん、お疲れ様!
[PR]
by kenkenmiemie | 2012-03-01 12:02 | 日記