おかんをしながら時々ナースをしています!子どもの事や趣味の事をぼちぼち書いています!


by まい

お雛様♪

今年も早いもので、もうすぐ桃の節句です(*´∇`*)

今年もおじいちゃんにお雛様を出してもらいました!

c0237721_15573035.jpg


去年のお雛様は置く位置が逆だったみたいですが、ネットで調べると、お雛様の位置はどちらも正しいようでした!

最近のうちのお姫様はというと……

今度の土曜日が、生活発表会でして、毎日家で、歌の練習と劇の練習をしています(*≧∀≦*)

歌も英語のキラキラ星を歌うのですが、完全に耳コピーなので、漫才師の中川家の礼二がテレビでよくやっている中国語並みに適当なのです・・・(;´Д`)

発表会まであと少し、ガンバれみぃちゃんo(*⌒O⌒)b
[PR]
by kenkenmiemie | 2012-02-23 15:55 | 日記