おかんをしながら時々ナースをしています!子どもの事や趣味の事をぼちぼち書いています!


by まい

吾彦観音☆

今年も家族で吾彦観音へ行って来ました(*´∇`*)

今年は旦那が本厄なので、節分に大人だけで行ってきたのですが、今日は御守りの交換と子ども達もお参りしてきました!

節分の時は、こんな感じです↓↓

c0237721_1924535.jpg


今日はお参りの人もぼちぼちで、ゆっくりお参りできました!

c0237721_1928262.jpg


天気も上々でした(*´∇`*)

御守りも全員の分変えて、ハトも追いかけて、お参りは無事終了しました(*´∇`*)

c0237721_19304874.jpg


帰りに、厄除けのキーホルダーを買うと、子ども達はオマケにイルカのキーホルダーをもらって上機嫌に帰宅したのでした(*≧∀≦*)
[PR]
by kenkenmiemie | 2012-02-19 19:18