おかんをしながら時々ナースをしています!子どもの事や趣味の事をぼちぼち書いています!


by まい

学年発表会♪

今日はケンタの一年生最後の参観でした!

一年生以外の学年はクラスごとの参観ですが、一年生だけは学年で体育館に集まって発表会です☆

しかし180名も集まると、ケンタの姿を探すのにも一苦労なのでした(^_^;)

c0237721_15331733.jpg


真ん中くらいにいます(笑)
歌や鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)の合奏など披露してくれました003.gif

一年生180人の歌声は元気いっぱいで、聞いてる方も元気をもらえた気がします(*´∇`*)

もうすぐ二年生、1年の早さとケンタの成長を感じた1日でした(*^^*)
[PR]
by kenkenmiemie | 2012-02-15 15:28 | 日記