おかんをしながら時々ナースをしています!子どもの事や趣味の事をぼちぼち書いています!


by まい

バレンタイン☆

引っ越し記念に、本日3回目の更新です(笑)

もうすぐバレンタイン、みぃちゃんが保育園のお友達にあげるチョコを初手作りで挑戦です(*´∇`*)

c0237721_20191612.jpg


失敗のない材料で作りました(*≧∀≦*)
その表情は真剣そのものです☆

c0237721_20304173.jpg



その横で、味見した人が・・・(;´Д`)

c0237721_20212992.jpg


口元のチョコが証拠です(笑)

そして、出来上がり(*´∇`*)

c0237721_2023262.jpg


なんと、みぃちゃん、5人にあげるそうです・・・(;´Д`)

ケンタが保育園の時は、バレンタインのバの字もなかったんですが・・・(;´Д`)

女の子はませてますねぇ~!

そんなこんなでバレンタイン大作戦は無事終了しました(*´∇`*)
明日からお迎えの時に渡していく予定です、みぃちゃんは今からウキウキしているようです!
[PR]
by kenkenmiemie | 2012-02-12 20:15 | 日記